かに座

☆かに座占い☆(3月4日~3月10日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月4日~3月10日のかにの運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ターボ」プラスで、追い上げていく

やればやるほど、面白くなっていく幸運期だよ。勉強も楽しさがわかってくるし、スポーツは思い通りの動きができるようになって、自分のことがもっと好きになれるはず。ただ、問題は最初の一歩が踏み出しづらいことかも。「面倒くさい」「後でいいや」って思ってしまうのは、もったいない。気が乗らないのは、気のせい。やるべきことはさっさとやって友情は聞き役に回ると、力になれるはず。

今週のラブ♡プラス

「OK」プラスで、いい距離を目指す

好きなら、相手の気持ちを尊重しよう。たとえそれが、あなたよりも他のことを優先したいとか、別に好きな人がいるとかでも「わかった」ってしてあげて。深い愛情と理解が伝わって追いかけてきそう。

☆今週のラッキーアクション☆

“棒読み”を練習してみるプラ☆

笑ってもらえる特技になるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!