かに座

☆かに座占い☆(2月12日~2月18日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月12日~2月18日のかにの運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「プチ改革」プラスでよりよい明日へ

セルフチェックがバッチリ! 自分で自分のダメなところに気づきそう。直すべきは直し、足らないものはプラスして、進化を目指していくといいよ! ただ、あれもこれも一度にやろうとすると、イヤになっちゃう。「早起きをする」「家のお手伝いをする」など、なりたい自分になるためのリストを作って、ひとつずつ変えていくといいね! 勉強は翌日の授業の順番で取り組んで。予習もバッチリだね!

今週のラブ♡プラス

「ファン宣言」プラスで、風通し良く

軽いノリで近づいて。ガチの告白をするのではなく「ファンなの!」と明るくチョコを渡す感じがいいみたい。「手をふって」とか「キメ顔して」など、推し活うちわで応援してみるのもウケそう。

☆今週のラッキーアクション☆

好きなマンガを読み返してみるプラ☆

大事なことを思い出せるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!