おとめ座

☆おとめ座占い☆(2月26日~3月3日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月26日~3月3日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「交渉力」プラスで、毎日楽しく!

お願い上手になれそう。「アレをこうして欲しい」と希望を伝えてみて。どうしてそう思うのか、ちゃんと理由を話すと改善してもらえるよ。ただ、おこづかいアップなど家族との話し合いは、成績を上げる、家の手伝いをするなど、交換条件がつきそう。「いいよ!」と元気いっぱいに受けて立ってね。弾みがついて頑張れるはず。勉強は「今からやる」と宣言したり、リビングでするとはかどるよ。

今週のラブ♡プラス

「モテキャラ」プラスで、恋上手になる

モテるヒケツをつかめそう。いつも明るく元気、みんなに優しい、友達思い……、あなたもそんなコがいたら、好きになっちゃうはず。オープンマインドで、フレンドリーに振舞うと、ラブチャンスが!

☆今週のラッキーアクション☆

2人組がベスト、プラ☆

おもしろい誘いがありそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!