☆みずがめ座占い☆(10月21日~10月27日)

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
10月21日~10月27日のみずがめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「独立心」プラスで大成長

パワーアップタイムひとりでやれることを増やしていこう。いつもなら家族がやってくれることをあなたが担当したり、友だちとやることを自分だけでチャレンジすると自信がつくはず。料理や洗濯など、家事スキルを磨くのもオススメ。「若いのに偉い」「立派!」と賞賛されちゃうよ。勉強は時間制限をかけて。40分1単位で休憩を入れて自習を。

今週のラブ♡プラス

「将来の夢」プラスでオトナの時間を

未来の話がご縁を結んでくれそう。「オトナになったら、なにになりたい?」とか「いつか住むなら、どの国に住みたい?」とか、スケールの大きな話がウケるよ。「10年後に校門で会わない?」と約束をするのもオススメ。不思議と実現しそうだよ。

☆今週のラッキーアクション☆

好きな人の机を3回ノックするプラ☆

誰にも見られずにできたら、ラブチャンスが生まれるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!