やぎ座

☆やぎ座占い☆(10月21日~10月27日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
10月21日~10月27日のやぎ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「カスタマイズ」プラスで個性に磨きをかける!

ちょっとした違和感が生まれそう。全体は悪くないけれど “コレはいらない・ホカが欲しい” そんな具体的なイメージがわいてくるはず。それを “あなたスタイル” にするといいよ。すでにあるものにアレンジをしてよりよいものに変えていくチャンス! 勉強、おしゃれなど、知恵とアイデアとセンスの見せどころ。オフはプラネタリウムで宇宙トリップを。

今週のラブ♡プラス

「友情」プラスで爽やかに

恋について考えれば考えるほど、フリーズしてしまいそう。だったらカレカノになるよりも、気の合う友だちになったほうがずっといいみたい。まず仲良しの異性の友だちの座を目指していこう。ノリが軽くなって、簡単に仲良くなれるはずだよ。

☆今週のラッキーアクション☆

新作映画をチェックするプラ☆

親とのおでかけも楽しい時間になりそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!