やぎ座

☆やぎ座占い☆(7月29日~8月4日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月29日~8月4日のやぎ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「全集中」プラスで、本気を出す

大成長運。気を散らさないで、今やるべきことに全力をかけていこう。「もうこれ以上は頑張れない!」と思うほど勉強をしたり、スポーツに打ちこんだりすると素晴らしい成果につながるよ。そうなったら最高の夏になるはず。おしゃれはアースカラーでシックにキメちゃお。友情は1対1の交流をベースにしていくと、いろいろな話ができるはずだよ。

今週のラブ♡プラス

「勉強」プラスで、将来有望な恋人を探す

今週注目したいのはマジメで頑張り屋さんの男のコ。恋愛経験はなさそうで反応が鈍めだけど、ヒトとして信頼できるし、将来も出世しそう! わからないところを聞くなど、勉強を口実に接近して!

☆今週のラッキーアクション☆

ラジオを聴いてみるプラ☆

面白い番組と出会えるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!