☆おひつじ座占い☆(10月21日~10月27日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
10月21日~10月27日のおひつじ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「おさらい」プラスで実力アップ

本気スイッチを入れよう今週の頑張りは、ダイレクトに実力に結びつくよ。特にいまのうち、1学期からの復習をしっかりとこなすことで、わからなかったこともわかるようになるはず。なにを聞かれてもパーフェクトに答えられる “スーパーおひつじ座さん” を目指して。社交は話の横取りに気をつけて友だちが言いたいことをちゃんとキャッチしてね。

今週のラブ♡プラス

「弱音」プラスで気を引いてみる

“ギャップ” って、大事。どちらかといえば、いつも元気なあなた。だから弱ったところを見せるだけでも男子を惑わせちゃいそう。悩みや迷いを打ち明けてみると親身になってもらえるよ。「聞いてもらってスッキリした、ありがとう!」と笑顔もプラスね!

☆今週のラッキーアクション☆

「あのさ!」って言いかけて、からの「忘れちゃった」がなごむプラ☆

週明け、ドジッ子枠を狙っていくっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!