☆おひつじ座占い☆(7月8日~7月14日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月8日~7月14日のおひつじ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「マメさ」プラスで、フットワーク軽く!

イイお返事” と “ソク行動” でポイントが上がっていくよ。特に家族からの指令は「イエッサー!」で快く受けていこう。聞き分けが良すぎるあなたに相手が驚くくらいがちょうどいいよ。いつも言われることを先回りしてやるのもいい考え。部屋の片づけ、宿題、入浴とか「テキパキやるゾ!」と決めてしまえば、勢いがついてなにごともうまくいくよ!

今週のラブ♡プラス

「思いやり」プラスで、ジワッとアピール

細かい変化に気がつきそう。友達の様子がいつもと違う、元気がない、機嫌が悪いと感じたら刺激をせずに上手に距離をとっていこう。「どうしたの?」と聞かないあなたが、異性のツボに入るみたい。

☆今週のラッキーアクション☆

“おかわり” が幸運プラ☆ おいしいものはもう一度もらっちゃうプラっ!

勉強もおさらい多めで実力がつくっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!