☆おひつじ座占い☆(9月30日~10月6日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
9月30日~10月6日のおひつじ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「八方美人」プラスで友だち増産

コミュニケーションが活発になって、人間関係が広がっていきそう。違うクラスや学年、学校のコと連絡を取りながらやっていくことになりそうだね。 “明るく” “楽しく” “ノリよく” みんなと仲良くしていくとよさそう。自由すぎてワガママを言ってくる人とかいそうだけど、それぞれにフレキシブルに対応してみて。 “話がわかるコ” として評判になるよ!

今週のラブ♡プラス

「提案」プラスでカレカノスタート

いいムード告白のチャンスもありそう。ただ「好きです」「つきあってください」とか正式な感じはちょっとやりすぎ。「つきあっちゃう?」「試す?」的な挑発スタイルであなたのペースに巻きこんで!

☆今週のラッキーアクション☆

授業でわからないことは休み時間に友だちに聞いてみるプラ☆

とつぜん勉強会が開催されて盛り上がるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!