☆おひつじ座占い☆(9月16日~9月22日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
9月16日~9月22日のおひつじ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「真心」プラスでていねいに!

真剣になればなるほど、面白くなっていくよ。カギになるのはあなたの気持ち。「ちゃんとやろう!」「マジメに取り組もう!」 という姿勢がバッチリ伝わって、まわりを巻き込んでみんなを本気にさせちゃうはず。先生の指導にも熱が入ってくるし、先輩からは目をかけてもらえそう、さらに家族にやりたいことがわかってもらえるなど、イイことずくめに!

今週のラブ♡プラス

「無口」プラスでなりゆきに任せる

目指せ、無言でいても一緒にいられるラクな関係! 好きなヒトとおしゃべりを楽しみたい気持ちはわかるけど、今週のカレはお疲れ気味少し放っておくほうがいいみたい。あいさつだけしておこう。

☆今週のラッキーアクション☆

縄跳びするプラ☆ 体力UPに有効プラ☆

ついでに、ダイエット効果も期待できちゃうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!