【オシャレ魔女 ラブ and ベリー 20th Anniversary Cafe】に行ってきたよ〜!

今大注目のラブ and ベリー!!
このまえのちゃおプラスの記事も見てくれてありがとう!
やっぱりみんなもラブ and ベリーのことが大好きだよね♡

そんなラブ and ベリーが、展示会だけじゃなくてカフェも開催中だってみんな知ってる??

なんと「渋谷PARCO」で「オシャレ魔女 ラブ and ベリー 20th Anniversary Cafe 」がオープンしているんだって!

期間は9月14日から11月11日まで♡

終了までには余裕があるけど、後で紹介する特典は数量が限られてるみたいだから、ぜひお早めに!

渋谷以外でも開催の予定だよっ♪

詳細はコチラ

【大阪・心斎橋会場】
会期:2024/9/21(土)~11/4(月祝)
会場:心斎橋 PARCO 6F

【愛知・名古屋会場】
会期:2024/10/4(金)~11/18(月)
会場:名古屋 PARCO 西館8F

オープン早々さっそく行ってきたから、みんなにシェアしちゃうっ🫶
10月4日発売の『ラブ and ベリー20thアニバーサリーブック』最新情報もあるから、ぜひ楽しんでいってね♪

目次

1. ラブ and ベリーにひたすら浸れる店内インテリアにうっとり…

2. 豪華なラブ and ベリーのグッズたちに大満足!


3. スペシャルな入場特典も🩷


4. ドキドキのCafe メニューをいざ、実食…!🍽️


5. 最後に「ラブ and ベリー20thアニバーサリーブック」をチラ見せ!

1. ラブ and ベリーにひたすら浸れる店内インテリアにうっとり…

到着するとAnniversary Cafe の入口手前にはとっても大きなガラス装飾が!

ラブベリーの2人が懐かしの衣装でお出迎え💕

これを見るだけでテンションが爆上がり!まるでテーマパークに来たみたいな気分に…♡

カフェ店内に入ると、天井から懐かしのオシャレまほうカードがズラリ…。

あの頃持っていたカードを見つけて、ときめいちゃった…っ💓

さらに、ラブ and ベリーの筐体までカフェで発見!👀

今見ると、なんだかちっちゃくてカワイイ感じ🩷

当時は全然そんなこと感じなかったのに、すごい時間が経っていることを感じてしんみり…🥺
こんなに小さかったんだなあ。

でもまた本物の筐体に出会えるなんて夢みたい!
残念ながらプレイすることはできないみたいだけど…、いっしょに写真を撮ったりして、一生の思い出にしちゃおっ♪

大好きだったダンスバトルシーンも巨大スクリーンで見られちゃった🥰💖

なつかしさとうれしさで思わず一緒に踊りだしたくなっちゃう…💕💕

2. 豪華なラブ and ベリーのグッズたちに大満足!

カフェ入口からすぐの場所にはグッズコーナーが。
盛りだくさんのアイテムがズラリ!


何を買うか迷っちゃう…。
でもこの迷ってる時間がいちばんしあわせだよね。

注目はこの Anniversary Cafe でしか買えないオリジナルグッズ!


売り切れになることもあるから、気になる人は今すぐカフェへゴー!

詳しいグッズの情報などは公式HPを見てね☆

ちなみに、このグッズコーナーはカフェに入らなくても利用出来るんだって!

これならだれでも気軽に足を運べるっス

ちなみに、さっきは「カフェに入らなくても――」って言ったけど、ここはやっぱりカフェに入るべき。

だって、カフェに行くと嬉しい入場特典がい~っぱいっ!


これは記念に絶対もらいたい!!

3. スペシャルな入場特典も🩷

カフェを利用するだけでもらえる特典は「オリジナル ペーパーランチョンマット」。
もったいなさすぎて使えない…!😭💕

ほかにも2つのカフェ利用特典が…っ!!!

オシャレ魔女 ラブ and ベリー」✕「カードファイト‼ヴァンガード」のコラボカフェキービジュアルデザインのプロモーションカード

オシャレ魔女 ラブ and ベリー」✕「ひみつのアイプリ」のコラボアイプリカード

この2枚がもらえちゃった💖💖
ちょっと豪華すぎじゃない…!?

「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」✕カードファイト‼ヴァンガードのコラボカフェキービジュアルデザインのプロモーションカード


 ©bushiroad All Rights Reserved.

このカードは、「カードファイター‼ヴァンガード」で実際に使えるんだって❣
さらに2024年10月11日(金)発売ブースターパック『天智覚命ではラブ and ベリーとのコラボカードが収録されるみたい🥰💖
こっちも要チェックだねっ😘♪

「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」✕「ひみつのアイプリ」のコラボアイプリカード


 Ⓒ T-ARTS / syn Sophia
Ⓒ T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / AP製作委員会


このカードを「ひみつのアイプリ」のゲーム機でつかうと、コラボ楽曲「オシャレまじょ♥ラブ and ベリーメドレー」であそべちゃうんだって

10月3日(木)から順次スタートしている「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」×「ひみつのアイプリ」コラボも、ぜひあそんでみてね🫶💕

ひみつのアイプリ」コラボについての詳しい情報はこちら↓

※カードは2024年10月3日(木)より稼動の
「ひみつのアイプリ4だん」から使用可能です。 

どんな感じなのかは、実際にプレイしてみるまでのお楽しみプラね…♡

無くなる前にぜったいゲットだよ😉💕

4. ドキドキのCafe メニューをいざ、実食…!🍽️

メニューを開くと、めっちゃ映えなフードやスイーツ、ドリンクが・・・!
ラブベリーもこんなかわいいスイーツとか食べてたのかな??

ラブ and ベリーの世界観をぎゅっとつめこんだメニューは雰囲気も味もバツグン!

どれもおいしかったけど、私の推しメニューは「まだオシャレしてないの?モーニングワッフルプレート」と「はなのワルツ ~おひめさまデザートタワー~20th Anniversary ver.」。

まだオシャレしてないの?
モーニングワッフルプレート

はなのワルツ ~おひめさまデザートタワー~
20th Anniversary ver.

どっちもめっちゃかわいくて、写真映えも◎

ラブ and ベリーの魅力がたっぷりあじわえる最高のカフェだったから、みんなもぜひ行ってみてね😘
開催場所・スケジュールは↓をチェック♪

スケジュール

【展示会】
<愛知>~10月6日(日)
名古屋 PARCO 西館 6F PARCO GALLERY

<大阪>10月11日(金)~10月27日(日)
心斎橋 PARCO 14F PARCO GALLERY

【カフェ】
<東京>~11月11日(月)
渋谷 PARCO 6F TOKYO PARADE goods&cafe

<愛知>10月4日(金)~11月18日(月)
名古屋 PARCO 西館8F THE GUEST cafe&diner

<大阪>~11月4日(月祝)
心斎橋 PARCO 6F THE GUEST cafe&diner

【 注意!】
カフェは「ノベルティ付きカフェ予約整理券【電子チケット】440円(税込)」を持っている人の利用が優先!
絶対にカフェに入りたい、という場合は事前に整理券を購入しておこう♪
詳しくは公式ホームページをチェックしてね。

5. 「ラブ and ベリー20thアニバーサリーブック」をチラ見せ!🫣💕

ついに10月4日から大好評発売中のアニバーサリーブック
カフェ紹介記事を記念して、今回は内容をちょっと見せちゃうよ💕

ラブ and ベリーの歴史をチラリっ💖

ふろく「プリンプアップカード」

さらに付録には、みんなのあこがれだった「プリンプアップカード」が、特別なホロ仕様で復刻風カードとしてついてくる!

アニバーサリーカフェや展示会でも販売スタートするから、ぜひチェックしてねっ♪

商品情報

『オシャレ魔女 ラブ and ベリー 20th Anniversary Book』

発売日: 10月4日(金)
定価(税込): 3,400円
発行: 小学館

このページをシェア!