ラブベリが大流行中!こまたしいな先生から新作まんがが届いたよ♪

レトロでエモカワ♡ Y2K感のあるファッションがかわいい「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」が大流行中!

ということで、ちゃおはラブベリに大注目しているんだけど・・・、あのこまたしいな先生からお正月に新作まんがが届いたよ!

こまたしいな先生もラブベリを応援中♡新作ショートまんがはこちら!

はじめまして!
ラブとベリーの

オシャレ対決♡」

作:こまたしいな

キュートなラブと、クールなベリーのオシャレ対決、どうだった?

春からは「ちゃおプラス」で懐かしのラブベリれんさいまんがが読める!

こまた先生のまんがを楽しんでくれたあなたにおしらせ!

2024年春には、2000年代に大人気だった溝口涼子先生のれんさいまんが「オシャレ魔女♡ラブandベリー」を特別に公開予定だよ!

こちらもラブベリのかわいさとおもしろさがギュギュっとたっぷりつまっているから、ラブベリの魅力にハマっちゃうかも・・・!?

2024年にラブベリは20周年を迎えるよ!

ますますアツい、ラブベリ旋風が巻き起こる予感☆

ちゃおプラスではこれからもラブベリ情報をお届け予定だよ♪

続報をお楽しみに…!

このページをシェア!