うお座

☆うお座占い☆(7月29日~8月4日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月29日~8月4日のうお座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「コツコツ」プラスで、コツをつかむ

毎日続けることが大事時間を決めて少しずつでいいから地道にやっていこう。勉強、スポーツ、趣味や創作など、頑張るうちに「こうすればうまくいく!」というポイントがわかってくるはず。2学期を迎えるころには、得意なことがいっぱいのあなたになれちゃうよ。友だちと遊ぶなら、複合施設がいいみたい。いろいろ楽しめて盛り上がりそうだよ!

今週のラブ♡プラス

「グループトーク」プラスで、恋を引き寄せる

恋はシャイなムード。1対1だと意識しすぎてかえってギクシャクしそう。友達を交えてみんなでワイワイやる中で、お互いに「イイな♡」って引き合っていくパターンがオススメ。海や山に出かけて!

☆今週のラッキーアクション☆

朝ごはんを作ってみるプラ☆

料理の楽しさに目覚めそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!