うお座

☆うお座占い☆(7月22日~7月28日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月22日~7月28日のうお座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「計画」プラスで、ムダなく動く

1週間の計画を練ってみよう。日によってやることを変えていくとイイ感じだよ。遊ぶ日は遊ぶ、勉強する日は勉強する、と決めて計画しよう! 成功のポイントはノープランの予備日を作っておくこと。予定通りにいかなかったときは、なにも予定がない日を使ってうまく調整しよう。友情は時間を決めて連絡を取って。1日の終わりの報告メールも◎。

今週のラブ♡プラス

「学び」プラスで、マジメさアピール

出会いは勉強のそばに待っていそう。で気になるカレと仲良くなったり、図書館や書店で不思議な出会いがあったり。フリだけでなくしっかり勉強することも大事。尊敬されてやがて恋に変わりそう。

☆今週のラッキーアクション☆

ヒトに風を送ってみようプラ☆

うちわやファイルでパタパタあおいであげると話が弾むっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!