いて座

☆いて座占い☆(7月29日~8月4日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月29日~8月4日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「小目標」プラスで、実力を育てる

今週の目標を立ててみて。「勉強はどれくらいやる?」「遊びはどうする?」「キレイになるためにはなにをすればいいかな?」。ジャンルに合わせて、それぞれ「こうする!」って決めていくと、頑張りがきいて実現するよ! 「志望校に入りたい」「〇キロやせたい!」的な実現までに時間がかかる目標は紙に書いて壁にはって! 見るたびに意志が強まるよ。

今週のラブ♡プラス

「おしゃれ」プラスで、モテ枠に入る

せっかくの夏休み、かわいくならなきゃもったいない! おしゃれを頑張って! ヘアスタイルの研究や似合う服を探して自信をつけよう。自分に自信がつくと人を振り向かせる魅力も備わっていくよ。

☆今週のラッキーアクション☆

夜に脚上げ運動しちゃうプラ~☆

美脚が手に入るっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!