しし座

☆しし座占い☆(7月29日~8月4日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月29日~8月4日のしし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「早起き」プラスで、ハッピーサイクルに乗る

「夏休みだから…、目覚ましをかけないで寝たい!」って思ってしまいそう。でも、それでは幸運を逃しちゃうよ。今週は清く正しく、早寝早起きを心がけていこう。特に家族の誰よりも早く起きるのはオススメの行動。まだ誰も起きてこないシーンとした家の中、やれることがいっぱい見つかるはず。早朝ウォーキングもオススメ。いい出会いがありそう。

今週のラブ♡プラス

「道連れ」プラスで、恋を呼ぶ

友だちの用事につきあってみて。たとえばクラブ活動のヘルプとか、あなたには直接関係ない場所に足を運ぶと恋が動き出しそう。多少、場違いでも気にせずニコニコ面白がっていくと声がかかるよ!

☆今週のラッキーアクション☆

有言実行するプラ☆

「やる!」と宣言すると弾みがついてうまくいくっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!