しし座

☆しし座占い☆(5月6日~5月12日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月6日~5月12日のしし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「シンプル」プラスで、まとを絞る

目標を立ててそこに向かって全集中していこう。ピアノのコンクールで入賞するとか、テストでトップ10に入るとか「やれたらいいな」を「やる」に変えていく時だよ。ライバルがいっぱいだからハンパな気持ちじゃうまくいかないけど、言い換えれば本気になれば夢に手が届くってこと! 自分に火をつけていこう。友達にも宣言して背水の陣を敷いて。勉強はデキる人にコツを学ぶのが成績アップの近道。

今週のラブ♡プラス

「将来の夢」プラスで、恋のイメトレ

なりたい自分がクリアになる今週は、恋のイメージも具体的にわきそう。 「なんとなく好き」で選ぶより「成長させてくれるか」「いい刺激をくれる」かでジャッジして。 “尊敬”がキーワードになるはず。

☆今週のラッキーアクション☆

「〇〇ちゃんの意見がいい」みたいに名前つきで賛成するプラ☆

友情がグッと深まっていくっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!