しし座

☆しし座占い☆(3月25日~3月31日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月25日~3月31日のしし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ユーモア」プラスで、ゆるくいく

お笑いのセンスがキラリ。切れ味のいいツッコミを入れられたり、みんながプッと吹いちゃうボケをかませたりしそうだね。おもしろトークを磨いていくと人気者になれるはず。勉強はノートにまとめながら、吹き出しをつけるといいね。「ここが大事」とか「難しいけれど頑張ろう」とか、読み返してる未来の自分にメッセージを残して。知識と記憶がバッチリ結びついて、しっかり頭に残るはず。

今週のラブ♡プラス

「上目づかい」プラスで、かわいく、あざとく

小悪魔モード。異性は下から攻めてみよう。上目づかいでなにかを頼んだり、デートに誘ったりすると断れないみたい。階段などの段差を利用して、見上げる立ち位置をキープ。じっと見つめてみてね。

☆今週のラッキーアクション☆

予習のススメ、プラ☆

新学期、周囲より大きくリードできそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!