しし座

☆しし座占い☆(7月22日~7月28日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月22日~7月28日のしし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「冒険」プラスで、大成長!

自分でもビックリするようなことができそう。ひとり旅をしたり、コンテストやオーディションに参加したり「やってみたいな」「やれたらいいな!」に挑戦してみて。みんなに心配されたり、自分も不安に感じるかもしれないけど、いろいろ調べるうちに自信が湧いてくるはず。素晴らしい夏の思い出をつくってね! 勉強は暗記カードを作るとはかどるよ。

今週のラブ♡プラス

「年の差」プラスで、可能性を広げて

大人っぽい恋が接近中年上のヒトからかわいがられそう。素直に甘えていろいろ教えてもらおうなにかしてもらったら家族に報告を。ベストなお礼の方法を考えてもらえるはず。デートはお祭りへ。

☆今週のラッキーアクション☆

ラジオ体操しちゃうプラ☆

「眠い~」とか言わずに、行けば1日充実するっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!