しし座

☆しし座占い☆(7月15日~7月21日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月15日~7月21日のしし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「賛成」プラスで、親友モードへ

ポイントは “共感” パワー! 友だちの意見や提案に「いいね!」「だよね!」と積極的に乗っていくと意気投合できそうだよ。 “かけがえのない友だち” として大事にされるはず。ただ、なんでもかんでも「イエス」になってはダメ。間違っていると感じることはキチッと指摘していこうね。ノリのよさと本音トークをミックスして本当の友情を育てちゃお!

今週のラブ♡プラス

「立ち話」プラスで、恋が動く!

気になるカレと会えたら短い時間でいいので呼び止めて話をしてみて。不思議と印象に残って次に会ったときに相手から声をかけもらえそう。ほんの少しの勇気で関係が大進展するから楽しみにしてね。

☆今週のラッキーアクション☆

完コピで才能が開花。ダンスや歌、お笑いなどマネっこしてみるプラ☆

完成度の高さが話題になりそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!