☆おうし座占い☆(7月22日~7月28日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
 7月22日~7月28日のおうし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ゆっくり」プラスで、リズムを正す

やっと夏休みになって「なにをしよう!? 」とワクワクしているはず。でも「あれもしたい!」「これもやりたい!」と思っているわりには実行できていないかも。それ、自分で思っているよりも疲れているせいみたい。だから今週は家で過ごす時間を増やすといいね。1学期の振り返りをするのも学力を高めるよ。家族とのお出かけでいいコトが起こりそう。

今週のラブ♡プラス

「連絡」プラスで、デート実現

恋が進展するにはなにか口実が必要一緒に過ごす理由を考えて。クラブ活動や登校日の確認、遊びや勉強会など、理由をつけて声をかけると一気に進展するよ。「映画に行かない?」と誘うのも大賛成。

☆今週のラッキーアクション☆

手を洗うときは手首まで洗うプラ☆

ツキが変わるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!