うお座

☆うお座占い☆(7月15日~7月21日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月15日~7月21日のうお座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「忍耐力」プラスで、強くなる!

自分で思っている以上にガッツがあるよ。「もうダメ」「うんざりー!」と思っていても、ここからターボをかけることができそう。「そろそろ限界」ってみんなが感じているシーンでも、あなたがふんばれば奇跡の逆転が起こせるはず。そう、今週は “しぶとく・あきらめ悪く” いっちゃお! 居残りにもツキがあるよ。思いがけないラッキーが起こるはず。

今週のラブ♡プラス

「花火」プラスで、夏恋をつかむ

花火が縁結びになりそう。花火大会会場で出会いがあったり、デートの申し込みがうまくいったり…♡ 今から準備をしっかりね。恋の進展はさりげないスキンシップが有効。肩ポン、ハイタッチをぜひ!

☆今週のラッキーアクション☆

デンタルケア” するプラ☆

白く輝く歯を大事に育てるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!