やぎ座

☆やぎ座占い☆(7月15日~7月21日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月15日~7月21日のやぎ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「チェック」プラスで、好奇心を満たす

アンテナが広がりそう。楽しそうなこと、面白そうなことを誰よりも早くキャッチできそう。みんなを誘ってつかんだネタがどんな感じか確かめにいくといいよ。学校の七不思議を検証したり、夏祭りをレポしたり、自由研究風に取り組むとその道のツウになれちゃいそう。金運もアップ中家のお手伝いはしっかりしようね。夏休みの資金が増えるよ。

今週のラブ♡プラス

「ペアグッズ」プラスで、恋モードへ

同じ物を2コ持ってみるといいよ。たとえばペンとかケシゴムとか。「なんで2つなの?」って聞かれたり「貸して」ってお願いされたりしそう。小さなきっかけだけどそこから一気に打ち解けそうだよ。

☆今週のラッキーアクション☆

自分の名前を後ろから3回言ってみるプラ☆

「ちゃお」なら「おゃち」みたいな感じっス! 逆転運が高まるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!