いて座

☆いて座占い☆(7月15日~7月21日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月15日~7月21日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「かけもち」プラスで、大活躍!

人気ナンバー1! だからアッチコッチからお誘いの声がかかるよ! ちょっと忙しくなりそうだけど、誘いにはできるだけ応えていこう。試合の助っ人、イベントのヘルプ、恋の相談など “なんでも屋さん” としてひっぱりだこになるはず。そうこうするうちに友だちの輪も大きく広がって、楽しい夏休みの約束も生まれそうだよ。オフは読書が充実しそう。

今週のラブ♡プラス

「罰ゲーム」プラスで、仲良しになる

「ジャンケンで負けたら誰にも言えない秘密を教える」とかペナルティーつきのゲームをしてみて。「負けたらひとり壁ドンね」みたくラブアクションにつなげるのも〇。仲良しカップルに近づけるよ!

☆今週のラッキーアクション☆

甘いモノ断ち。3日でいいのでオヤツをガマン、ぅぅぅプラっ☆

いいリセットになるっス。ジュース、アイスもNGっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!