☆おうし座占い☆(7月15日~7月21日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
 7月15日~7月21日のおうし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ひとり反省会」プラスで、よりよく変身!

「うっかり!」「勢いあまって…」的なやらかしがありそう。自分で自分が許せなくて落ちこんでしまいそうだけど、大事なのは改善すること。「なにがいけなかった?」「どうしてそうなった?」と理由をキチンと考えれば、次は違う動き方ができるはず。失敗しても、赤っ恥かいても、ケンカになっても、大丈夫。リカバリーできるよ! 成長しちゃお☆

今週のラブ♡プラス

「短めメッセージ」プラスで、さらっとつきあう

恋のフィールドでは軽さが魅力になりそう。ダラダラと長文で返さずに一言でキメて! やや物足りないくらいが「もっと話したい」「会いたい」という気持ちにさせてイイ感じ。デートは勉強が口実に

☆今週のラッキーアクション☆

ノートやメモは色鉛筆でカラフルにデコるプラ~☆

美的センスが光るっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!