やぎ座

☆やぎ座占い☆(7月8日~7月14日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月8日~7月14日のやぎ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「リップサービス」プラスで、ノリよく!

根がマジメでしっかり者のあなたは “適当” が苦手。だからみんなが「行こう!」「やろう!」と盛り上がっているときに「ちょっと親に確認を取ってからね」とか「それって先生がいいって言うかな?」とか、水を差しちゃうことがあるみたい。でも、今週はとりあえず「ウェーイ!」しちゃお! 盛り上がってから「確認してくるね」でいい感じだよ!

今週のラブ♡プラス

「お手振り」プラスで、優雅に応援!

お手本はロイヤルファミリー。皇室や海外の王室のプリンセスのように優雅なしぐさをマスターしてみて。ゆっくりと手を振るのもあなたに似合うラブサインに。気高く上品な魅力が宿って恋が動くよ!

☆今週のラッキーアクション☆

美しい日没がロマンチック、プラぁ~☆

ふと浮かんだ言葉を書きとめると作品になりそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!