しし座

☆しし座占い☆(7月1日~7月7日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月1日~7月7日のしし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「粘り」プラスで、大逆転!

あと一歩およばず、悔しい思いをしそう。言い換えると “あとちょっと頑張れば流れはガラッと変わる” ということ。ギリギリの戦いで勝ちを拾えるように、タフな精神力を鍛えていくといいよ。絶体絶命のピンチだからこそ、諦めないで自分を信じて! 勉強も「疲れたー」「飽きたー」からが本番。1回、ぐぃーんと伸びをしてからまた継続しよう!

今週のラブ♡プラス

「かよわさ」プラスで、愛されモードへ

目指せ、放っておけない女のコ!」と、言われてもキャラじゃないって思っちゃう? そこはそう思いつつも “頼ってみる” “ためらってみる” といいよ。優しいカレが救いの手を差し伸べてくれそう。

☆今週のラッキーアクション☆

「ありがとう」を多めに口にするプラ☆

感謝の言葉が喜ばれるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!