【ちゃおでしか見られない写真アリ☆】カラフルピーチ初のリアルイベント☆「からぴちパラダイス2024〜やっとみんなに会えるよ!〜in 幕張メッセ」に12,000人が集結!

2部の模様は「ABEMA PPV ONLINE LIVE」で配信!
メンバー自身の副音声で楽しもう♡

UUUM専属クリエイターのカラフルピーチは5月5日に『からぴちパラダイス2024〜やっとみんなに会えるよ!〜in幕張メッセ』を開催☆ イベント当日は、幕張メッセに1部、2部の合計で12,000人が集まったよ!

からぴちにとって初めてのリアルイベントということもあり、会場に集まったファンはこのイベントのために発売されたペンライトで、熱く盛り上げました。

『からぴちパラダイス2024』イベントの様子をてってーレポート!

なんと、ここでしか見られないイベントの様子もたっぷり!(ちゃおのロゴがある写真はちゃおプラスだけで見られるよ)ぜひ、イベントの様子をたんのうしてね~!

オープニングは「マイヒーロー」のイントロ。その後しばらくして、メンバーカラーの前に立つシルエットが出現し、じゃぱぱ「いくぞ、幕張!」の声を合図に、割れんばかりの歓声の中、からぴちのメンバーのダンスと歌のパフォーマンスがスタートしたよ!

「すごい人だ!」じゃぱぱが言うと、会場に手をふったり、あいさつをしたりとメンバーそれぞれがパフォーマンス。次のコーナーの準備のため1度ステージを去ると、じゃぱぱたっつんが、みんなとやっと会えた喜びを分かち合いながら、トークで会場を盛り上げていると、突然、警告音とともに、スクリーンにはフードを深く被った怪しい人物が…!

2人が控室に向かうと、イベントの台本とお菓子が盗まれたことが発覚。メンバーは台本を取り戻すべく、イベントのために書き下ろされたビジュアルの衣装を身にまとったメンバーたちパンダに変装したうりがステージに登場すると、会場からはふたたび歓声が上がったよ!

犯行声明に記された犯人のアジトで台本を探すメンバーたち。スクリーンに現れた犯人からあたえられたのは、ひとつめの試練「トロッコすごろく」…! たっつんえとシヴァなおきりがトロッコで会場を1周しながら、メンバー全員で無事にミッションをクリアすると、台本の1ページが戻ってきたよ。

そして、そこに記されていたのは、ゲストおおたさきさんのライブ、からぴちのオープニング曲「cointoss」

しかし、犯人はまたもスクリーンに登場。メンバーに裏切り者がいることを匂わせ、チームワークを乱されそうになるけど、ここでもメンバーと会場のファンで、犯人に操られていたメンバーを見つけ出し、救出できたよ☆

そして、ついに犯人の正体が判明!メンバーが協力して、盗まれた残りの台本を取り戻すことに成功したよ!

イベント2人目のゲストはキクチミユキさんからぴちのエンディング曲「ジョイマジ」披露ひろう

その後も台本が戻ってきたあとは、おそろいの衣装を身にまとったえと&のあ「気まぐれショコラティエール」や、カジュアルな衣装に着替えたメンバー全員での「On-Party!」とトークタイムと盛りだくさんで進んだよ!

最後にメンバーがひとりずつファンに向けて、「緊張していたけど、楽しくて仕方ない時間だった」、「この景色がヤバすぎて、忘れらない」、「みんなの声を会場で聞けてうれしい」、「イベントのことを考えすぎて、これは恋かも」など、感謝の気持ちを伝えてくれたよ!

とはいえ、まだまだ元気なメンバーと会場のファン。延長戦として、「Toriko」を初披露し大成功で幕を閉じました…!

ビッグニュース!
2部の様子を、後日からぴちメンバー自身が副音声を収録し、「ABEMA PPV ONLINE LIVE」で6月22日より配信中。こちらもぜひ、チェックしてね!

配信情報

出演者:カラフルピーチ
※副音声出演メンバーは予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

配信期間:公開中! くわしくは↓のHPをチェックしてね
視聴料金:3,000円
※ABEMAアプリでご購入の方は、別途手数料として300円がかかります

購入特典:デジタルピクチャーチケット、サインデータ入りスマホ壁紙、からぴちパラダイス舞台裏メイキング映像

このページをシェア!