うお座

☆うお座占い☆(6月24日~6月30日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月24日~6月30日のうお座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「真心」プラスで、ていねいに暮らす

「暑いし、だるいし…」と、つい投げやりになってしまいそう。でも、そんないい加減な生き方では幸運から見放されちゃうよ。メンドくさいこと、やりたくないことこそ、心をこめてしっかりと取り組んでいくといいね。ちゃんとすることで成果が上がって、ナマケ心を退治できるはず。勉強もなぐり書き禁止。キレイな字で書けば記憶力だってUP!

今週のラブ♡プラス

「待ち時間」プラスで、タイミングバッチリ

あなたが待つ側になるとロマンチックな体験ができそう。たとえばカレがスポーツをしているなら試合を見学するなんてどう?「あのシーン、すごかった!」とか感想も言えて一気に仲良くなれそう。

☆今週のラッキーアクション☆

つもり貯金がオススメ、プラ☆

ムダ遣いが減ってしっかり残せそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!