いて座

☆いて座占い☆(6月24日~6月30日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月24日~6月30日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「マイルール」プラスで、無理なく頑張る

自分のことは自分が一番よくわかる1週間だよ。人に言われて動くより、自分が心から「こうしたい!」と願ったときに行動を起こしていこう。勉強はベストなタイミングを探ってみて。ご飯の前後にする、早起きしてする、夜更かししてする、いろいろ試すと「これが一番!」とピンとくるはず。友情は面倒見よく悩みに付き合ってあげるといい感じ。

今週のラブ♡プラス

「恋のサイン」プラスで、きっかけを作る

「オレのこと好きなのかな?」と思わせられたらあなたの勝ち。たとえばみんなの前で特別扱いをしたり、目くばせや袖ひっぱりをして気を引いてみて。カレカノモードになって関係が大進展するはず。

☆今週のラッキーアクション☆

決断力UP!プラ☆

即断即決で波に乗るっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!