しし座

☆しし座占い☆(6月24日~6月30日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月24日~6月30日のしし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「追い上げ」プラスで、グレードアップ!

成績を上げるチャンスだよ。今週はガリ勉主義でいこう。友達とのつきあいやゲームはちょっとガマンして勉強に全振りしていくといいね。いままでわからなかったことがわかるようになって、学ぶ楽しさに目覚めるはず。この際、おしゃれも優等生ムーブでいっちゃお。制服をキチンと着こなす、シャツコーデで賢そうにみせる、など知性全開でいこう!

今週のラブ♡プラス

「スポーツ」プラスで、全力応援

エースに注目! チームを引っ張る目立つタイプの魅力に気づきそう。接近はストレートな応援がベスト。誰よりも大きな声でエールを送ろう。カップルは勉強会デートが◎。志望校も一緒に考えてね。

☆今週のラッキーアクション☆

外国語をマスターしようプラ☆

海外ドラマをオリジナル言語の字幕で見るのもオススメっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!