☆おうし座占い☆(6月24日~6月30日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
 6月24日~6月30日のおうし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「簡単」プラスで、裏技マスターに

イージーゴーイングのススメ。正攻法できっちりと頑張るより、とりあえずポイントを押さえた “なんちゃって” レベルでいいみたい。手を抜けるところは抜いてちょっとラクをしてみて。友情は先に時間を区切ってつきあうといい関係が作れるよ。相手に合わせすぎずに「30分で帰るね」とか、自分の時間を確保するといいね。勉強は予習に力を入れよう。

今週のラブ♡プラス

「癒し」プラスで、深くアプローチを

優しさが恋を育てるよ。「大丈夫?」とか「ちょっと心配」など、寄り添う言葉をかけてみて。しゃべらずにそっと肩に触れる、とかスキンシップも有効だよ。あなたの思いやりやぬくもりを伝えてね。

☆今週のラッキーアクション☆

水に流しちゃお、プ~ラ~☆

意地を張るより終わらせて忘れる方がお互いのためっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!