『名探偵コナン』ふろく「推しに誓ってご尊顔リング」で永遠の愛をアピールしよ♡

今年の「ちゃお」5月号・6月号でふろくとして登場し話題となった「お顔シール」に続き、
『名探偵コナン』連載30周年記念の特別ふろく第2弾が、ちゃお8月号に登場!
今回はな、なんと、コナンくんたちのお顔が「指輪」になるクリアシートだよ
指にはめて推しとず~っと一緒にいられちゃう
推しへの永遠の愛をアピールできるファンマストアイテ

ちゃお8月号ふろく
『名探偵コナン』連載30周年記念企画第2弾! ず~っと一緒♡推しに誓ってご尊顔リング
©青山剛昌/小学館

台紙の背景にデザインされた名ゼリフにもキュン

指もとでかがやく推しのご尊顔にうっとり♡

指輪は台紙から丁寧に取り外して、くるっと巻き付けるだけで完成!


身につければ、推し活でまわりと差がつくことまちがいなし
ちゃおガールのさわかちゃんは5人全員をつけてみたよ

専用ケースを手作りして、飾るのも映え
まるで宝石のように美しいコナンくんたちのビジュを楽しめちゃう

身につけるもよし! 飾るもよし!な今号のふろくをゲットして
『名探偵コナン』連載30周年をお祝いしよう

『名探偵コナン』最新105巻発売中!
少年サンデーコミックス『名探偵コナン』 105巻/定価:594円(税込)
©青山剛昌/小学館

このページをシェア!