いて座

☆いて座占い☆(6月17日~6月23日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月17日~6月23日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「根性」プラスで、限界突破!

ギリギリの戦いをしていそう。「もうこれ以上、頑張れないっ!」て気分のはず。でもここでやめたらもったいない! 粘りに粘っていくと、ふっと “わかってくる” 瞬間がやってくるよ。学力が底上げされたり、スポーツの重要なコツをつかめたりするから、自分にムチを打って踏ん張っていこう! 友情は八つ当たりに注意しよう。厳しさは自分に向けてね。

今週のラブ♡プラス

「コーチ」プラスで、距離をつめる!

ワンポイントアドバイスをもらおう! 好きな人、気になるカレが得意なジャンルで質問を。「これってどうやるといい?」→アドバイス通りにやってみる→報告をする。で、いい関係になれるはず!

☆今週のラッキーアクション☆

ゆ~っくりまばたきにリセット効果があるプラ~☆

イヤなことがあったら3回パチパチパチしてみるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!