しし座

☆しし座占い☆(6月17日~6月23日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月17日~6月23日のしし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「スモール化」プラスで、ラクチンライフへ

いつの間にか手を広げすぎているみたい。「1度始めたことは最後までやりたい!」、その気持ちはよくわかるけど、そんなことを言ってたらパンクするまで頑張り続けることになっちゃうよ。いいチャンスだから“本当にやるべきこと・やりたいこと”をしぼっていこう。オーバーワークが原因のしんどい日課をパスすると、余裕が出て勉強もラクになるよ。

今週のラブ♡プラス

「沈黙」プラスで、本気を伝えて

持ち前のサービス精神で相手を退屈させないように頑張ってない? でもおしゃべりのしすぎは友達っぽさを強調しちゃうみたい。今週は黙って。親密なムードが生まれて異性として意識してもらえるよ。

☆今週のラッキーアクション☆

ベッドに入る時間を10分早めてほしいプラ☆

翌日の流れがスムーズになるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!