☆おひつじ座占い☆(6月17日~6月23日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月17日~6月23日のおひつじ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「気づき」プラスで、大成長!

目覚めのサイン “なりたい自分になるためには自分が頑張るしかない”、と悟れそう。思うようにいかないことをぐずぐずと嘆くのではなく、 “いまできること”を探して取り組んでみよう! 授業や塾でただ聞くだけ、親や先生の指示に従うだけ、では応用がきかないよ。もう一歩踏みこんで実力をつけていこう。友情は相談役として頼られそうだね。

今週のラブ♡プラス

「整理整頓」プラスで、好感度UP!

恋は男のコたちに夢を見せられるかどうかがカギに。清潔感、透明感をプラスしてクリーンなイメージでね。持ち物をていねいに扱ったり、カバンの中をキレイに使うのも◎。意外に見られているよ。

☆今週のラッキーアクション☆

ヒップアップのススメ、プラ☆

毎日のストレッチでスタイルがよくなっちゃうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!