いて座

☆いて座占い☆(6月10日~6月16日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月10日~6月16日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ストーリー」プラスで、映えを狙う

テーマを持って行動すると充実する1週間だよ。たとえば、 “今日は勉強の日”と設定してストーリー性を持たせてみて。すると図書館や参考書などテーマが映えるアイテムもイメージしやすくなるから、まるで映画の主人公のようにカッコよく過ごせるはず。 “友情の日”、“おしゃれの日”も作ってね。 “グルメの日”の翌日は“ダイエットの日”がお約束?

今週のラブ♡プラス

「敬語」プラスで、ドキッとさせる

恋はラフな会話がベースになっているからこそ、改まった話し方がスパイスになるよ。 “です・ます”とか、 “さん”づけ呼びとか、敬語ミックスでおしゃべりすると、あなたのことが気になっちゃうはず。

☆今週のラッキーアクション☆

先生と話してみようプラ~☆

とっておきの面白い話が聞けそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!