☆おひつじ座占い☆(6月10日~6月16日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月10日~6月16日のおひつじ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「マジメさ」プラスで、真剣に生きる!

本気スイッチが入りそう。たまに全力でやってみると、隠れたポテンシャルに気がついて、自分のことをもっと好きになれるよ。「疲れたー」と思ってからの、もうひと踏ん張りを心がけてみよう。あなたは自分で思っているよりもずっとすごい人だよ。「やったほうがいい」と感じることを全部やってみて! 不可能が可能に変わる瞬間に立ち合えるはず。

今週のラブ♡プラス

「ラブレター」プラスで、気持ちを整理

送らないラブレターを書いてみて。どこが好きなのか、どんなに好きなのか、言葉にすると自分の気持ちがハッキリとわかるはず。日記みたいに毎日書くのもオススメ。出会いは図書室に待っていそう。

☆今週のラッキーアクション☆

「〇時に家を出たいから、準備は●時から始めよう」みたいな逆算が大事プラ☆

ゴールを決めて動くとスムーズっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!