てんびん座

☆てんびん座占い☆(6月3日~6月9日)

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月3日~6月9日のてんびん座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「コメディ」プラスで、笑いを取っていく

キャラチェンジ中。これまではヒューマンドラマの主人公だったあなた。でも今週まわってくるキャラは…、どうやらコメディのヒロインみたい。おちゃめで愛されキャラだけど、どこか抜けていて、面白い人になれそうだよ。多少のトラブルやミスは笑い飛ばしちゃおう! 失敗にめげないタフなマインドが、みんなからも支持されるはずだよ。

今週のラブ♡プラス

「向上心」プラスで、共に成長!

高めあえる愛が接近中。おたがいに叶えたい夢、目指したい目標があって、励まし合うことで絆が深まっていくはず。今日の頑張りを報告し合う関係を目指してみて。新しいときめきは他校生に注目を。

☆今週のラッキーアクション☆

英語力UP! プラ☆

カッコいい言い方をいくつか覚えると“ここ一番”で使えそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!