しし座

☆しし座占い☆(6月3日~6月9日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月3日~6月9日のしし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「聞く力」プラスで、情報収集

聞き上手になれそう友達のおしゃべりに耳を傾けたり、先生の説明をキチンと聴いていると得るものがありそう。もし質問が浮かんだらその場で手を挙げてみよう。マジメに聴いていることが伝わって、とっておきの話を教えてもらえそう。友達同士のトーク中も自分が話したくなったら手を挙げるのがオススメ。話の横取りをしないですむよ!

今週のラブ♡プラス

「恋バナ」プラスで、心の準備をする

ラブチャンス接近中。でも、いざ好きな人と二人きりになると、どうしていいかわからなくなりそう。慌てずにすむよう、経験豊富な友達に心構えを聞いてみて。ときめくマンガを読み返すのもいいね。

☆今週のラッキーアクション☆

図解がカギ。言葉で説明するより絵で描いてみたほうがいいプラ☆

授業のコツもイラストで描いてみるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!