☆おうし座占い☆(6月3日~6月9日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
 6月3日~6月9日のおうし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「アピール」プラスで、チャンスをつかむ!

積極性がカギになる1週間だよ! やってみたいこと、うまくできる自信があることは、積極的に立候補しよう。あなたが意志表示をすると、みんなも自分の意見を言いやすくなって、クラスやグループのコミュニケーションがスムーズなるよ。おしゃれはニュアンスカラーで大人っぽくするとよさそう! ノートはメリハリをつけるといい感じ。

今週のラブ♡プラス

「ハイタッチ」プラスで、盛り上げていく

気になるカレは今週、大活躍しそう。シュートを決める、難問を解く、とか名シーンに立ち合えそう。スゴイことをサラッとこなしたら、すかさず「ウェーイ!」でハイタッチ。急接近できちゃうはず。

☆今週のラッキーアクション☆

手作りにチャレンジするプラ☆

お菓子やお料理、手芸などプロ顔負けの品を生み出せそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!