☆おひつじ座占い☆(6月3日~6月9日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月3日~6月9日のおひつじ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「オリジナリティ」プラスで、目立っていこう!

あなたらしさが光るよ! こだわりを持って、自分の意見やスタイルを貫いていこう。「みんながやるから」「流行ってるから」と、マネをするより我が道を行く方がカッコいいよ! 勉強は“夢中になる”のが成績アップのヒケツになりそう。時間を忘れて取り組める、そんな環境を整えて。週末はアンテナを張ってラジオにいい情報がありそう。

今週のラブ♡プラス

「期待」プラスで、甘いムードに

フラグ立ちまくり。「もしかしたら私のこと好き?」と考えちゃいそう。それ、妄想ではないみたい。でも意識し過ぎるとガチガチになっちゃうから自然体で“異性の親友”と考えて接するとイイ感じ!

☆今週のラッキーアクション☆

モノは試しプラ☆ 見学をしたり、試供品をもらってみたりするプラプラ☆

知らないこと、やったことがないことに挑戦するっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!