超特急の〝ケミトーク〟「ぼくたちは、何事にも一生懸命!」 【TEAM真面目(タカシくん・ユーキくん・ハルくん)編】

超特急がちゃお6月号に登場しているよ。ちゃおプラスではケミトークをお届け!
今回は「何事にも一生懸命!」と話す、タカシくん・ユーキくん・ハルくん編です。

▲(左上)タカシくん、(中) ハルくん、(右上) ユーキくん

まずは、ソロインタビューでメンバーそれぞれの魅力をお届けするよ🩷

純粋な心を持つ多彩な声色のボーカリスト
タカシくん

Q.自分自身にキャッチコピーをつけて!
大阪が生んだマイペース巨人

Q.自分の性格を3つのワードで表して!
無理しない・ほわほわ・真面目

Q.ちゃおっ娘になんて呼ばれたい?
やでちゃん

Q.「超特急」はどんなグループ?
ものすごいやさしいお兄さんが集まったグループやで!

Q.これがあれば機嫌がよくなるというものは?
機嫌が悪くならんで!

Q.どんな小学生だった?
明るくて誰にでも話しかけちゃう!

Q.小学生のときに夢中になっていたものは?
ポケットモンスター ダイヤモンド・パール(ゲーム)です!

Q.小学生の頃の夢は?
声優さん

Q.ちゃおっ娘にメッセージをお願い!
たくさん寝て、遊んで、成長するんやで!

超特急のダンスリーダー! 日常ではドジっ子な一面も持つ

ユーキくん

Q.自分自身にキャッチコピーをつけて!
プライベートとお仕事のギャップがすごいドジっ子だよ!

Q.自分の性格を3つのワードで表して!
エンターテイナー・頑固・シャイ

 Q.ちゃおっ娘になんて呼ばれたい?
ドジっ子

Q.「超特急」はどんなグループ?
かっこいいもかわいいもたくさん詰まったグループ

 Q.これがあれば機嫌がよくなるというものは?
シャインマスカット or アイスクリーム

 Q.どんな小学生だった?
田んぼや公園でとにかくドッジボールをしたりして遊ぶのが好きなわんぱくっ子でした!

 Q.小学生のときに夢中になっていたものは?
バドミントン・ドッジボール・ダンス

 Q.小学生の頃の夢は?
消防士

 Q.ちゃおっ娘にメッセージをお願い!
超特急と一緒に踊ったり歌ったりしてくれたらうれしいな♡

なんでもできる!末っ子万能エンターテイナー
ハルくん

Q.自分自身にキャッチコピーをつけて!
超特急の暴れん坊

Q.自分の性格を3つのワードで表して!
子ども・大人・中間

Q.ちゃおっ娘になんて呼ばれたい?
ハル or ハルくん

Q.「超特急」はどんなグループ?
面白くて超特急にしか出せない色を武器に頑張ってます!

 Q.これがあれば機嫌がよくなるというものは?
チョコレート

 Q.どんな小学生だった?
やんちゃでした!

 Q.小学生のときに夢中になっていたものは?
Wii(ゲーム)

 Q.小学生の頃の夢は?
学校の先生

 Q.ちゃおっ娘にメッセージをお願い!
また会えてうれしいです! 超特急で幸せになってね!

「TEAM真面目」のケミトーク

──3人の共通点は?

ハルくん:3人の共通点があるとしたら、なんでも一生懸命なところかな。
ユーキくん:いい意味でとんがってなくて、角がないというところも似てるかな。
タカシくん:この3人はいつもリハから全力。すごい汗かいてるよね。ただの汗かきかもしれないけど(笑)。
ユーキくん:歌に、ダンスに一生懸命です!
ハルくん:遊びにも全力投球!不真面目なことに真面目に取り組んじゃう!

──この3人で休日に遊びにいくことになったとしたら、どこでどんなことをしたい?

ハルくん:3人で休日に遊びに行くことになったら、テーマパークに行って疲れるまで遊びたいな。
タカシくん:USJに行こうよ。
ユーキくん:いいね!僕は2人の空気感をvlogで撮影したいな。


──「TEAM真面目」他の2人の良いところ/好きなところを教えて!

タカシくん:ユーキは、生粋のエンターテイナー!ハルのオンとオフがはっきりしてるところが好き!
ユーキくん:タカシは努力を怠らないで常に成長している!ハルのスタッフの方への配慮は本当に学ぶところが多い!
ハルくん:タカシくんはとにかくいつも優しい! なにかあったらまずタカシくんに聞く。そのくらい優しい先輩。ユーキくんは、やる時はちゃんとやって周りも見れる頼れる先輩。尊敬してます。

──その2人への感謝のメッセージを♡

タカシくん:いつもパフォーマンスを守ってくれてありがとう。
ユーキくん:たわいもない話を笑い合っているのが好き。ずっと仲良しでいよう!
ハルくん:いつも生意気な僕に優しくしてくれてありがとっ!

超特急
ダンスミュージックとフォーメーションダンスで魅了する9人組。ファンの愛称は8号車。最新作『Just like 超特急』(発売中)は、超特急が「超特急らしさ」を再定義したアルバム。多様な楽曲と「電車」コンセプトのビジュアルで進化を表現!

最新EP「Just like超特急」発売中!

タカシくん:僕達は色んな曲を出来るので、超特急の良さを詰め込んでるで!
ユーキくん:超特急の名刺代わりの作品で色んなジャンルの楽曲があるよ!
ハルくん:僕のお気に入りの曲は「Steal a Kiss」。ぜひチェックしてみてね!

撮影/神戸健太郎

このページをシェア!