超特急の〝ケミトーク〟「3人ともやかましいです」 【TEAM俊足(タクヤくん・マサヒロくん・アロハくん)編】

超特急がちゃお6月号に登場しているよ。ちゃおプラスではケミトークをお届け!
今回はファッション大好きタクヤくん・マサヒロくん・アロハくん編。

▲(左)タクヤくん、(中)マサヒロくん、(右)アロハくん

まずは、ソロインタビューでメンバーそれぞれの魅力をお届けするよ🩷

役者としても大人気!超一級の美肌を持つ、ツンデレ王子
タクヤくん

Q.自分自身にキャッチコピーをつけて!
ツンデレベビーフェイス

Q.自分の性格を3つのワードで表して!
素直・正直・真面目

Q.ちゃおっ娘になんて呼ばれたい?
たくちゃん

Q.「超特急」はどんなグループ?
仲良しです!

Q.これがあれば機嫌がよくなるというものは?
Hi-CHEW

Q.どんな小学生だった?
いつも外で遊んでました

Q.小学生のときに夢中になっていたものは?
サッカー

Q.小学生の頃の夢は?
サッカー選手

Q.ちゃおっ娘にメッセージをお願い!
一緒に遊ぼう!

ご飯大好き!ステージを彩る華麗なダンサー
マサヒロくん

Q.自分自身にキャッチコピーをつけて!
ご飯大好きくん

Q.自分の性格を3つのワードで表して!
こまめ・手際の良さ・負けず嫌い

Q.ちゃおっ娘になんて呼ばれたい?
マーくん

Q.「超特急」はどんなグループ?
まじで幸せにするグループ

Q.これがあれば機嫌がよくなるというものは?
フルーツ

Q.どんな小学生だった?
野球少年

Q.小学生のときに夢中になっていたものは?
KAT-TUNさん EXILEさん

Q.小学生の頃の夢は?
野球選手、アーティスト

Q.ちゃおっ娘にメッセージをお願い!
たくさん食べて元気に過ごしてね。

直球ポジティブなダンスの達人
アロハくん

Q.自分自身にキャッチコピーをつけて!
真っすぐど根性

Q.自分の性格を3つのワードで表して!
努力・真面目・明るい

Q.ちゃおっ娘になんて呼ばれたい?
アロ

Q.「超特急」はどんなグループ?
なんでもできちゃうグループ

Q.これがあれば機嫌がよくなるというものは?
サウナ

Q.どんな小学生だった?
運動ばっかりしてました!

Q.小学生のときに夢中になっていたものは?
ダンス

Q.小学生の頃の夢は?
マクドナルドの店長

Q.ちゃおっ娘にメッセージをお願い!
僕のことたくさん知ってもらえたら嬉しいです!

「TEAM俊足」のケミトーク

──3人の共通点は?
タクヤくん:肉が好き!ちなみに、自分たちの号車をたしたら「29」なんですよ!
アロハくん:俊足です!みんな足が早いんですよ。グループ内の中でTOP3だと思います。
タクヤくん:足が早いとモテますよね!

──この3人で休日に遊びにいくことになったとしたら、どこでどんなことをしたい?
マサヒロくん:あとは運転が好きってのも共通してるかも。アロハはよく運転してる!
タクヤくん:3人で遊ぶなら、ドライブじゃない?
アロハくん:サーフィンをやってたので、ふたりにSUPを教えてあげたい。ダンスをやってると結構すぐできると思うんです。
タクヤくん:3人とも服も好きだから、ショッピングもいいよね。
マサヒロくん:最近ずっと欲しかったジーンズ買ったよー!やっと手に入れた!
タクヤくん:僕もネクタイとかスカーフも買った!
アロハくん:みんなスタイルが少しずつ違うけれど、3人でショッピングに行くなら、表参道かなぁ。

──「TEAM俊足」他の2人の良いところ/好きなところを教えて!
マサヒロくん:タクヤくんは優男、オシャレ、視野の広さ、俳優との両立! お兄さんらしい気遣いをいつも感じます。
アロハくん:体調悪いときにすぐに優しい言葉かけてくれるんです。
マサヒロくん:LINEも丁寧なんですよ。
アロハくん:タクヤくんはスイッチの切り替えがすごいところ、あと顔面と性格!完璧ですね。優しいですし。誰がみてもモテるなぁ…って思います。
タクヤくん:マーくんは、負けず嫌いで強い信念があること、ダンスのグルーヴがすさまじい!
アロハくん:僕もマーくんのダンスをひっぱってくれるところ、あとはご飯をおいしく食べてくれるところも大好きです。
マサヒロくん:アロハは、正直、男らしく、かわいい、元気、運動神経がいい! ふいに23才のわちゃわちゃ感が出てかわいいんですよね。毎日テンションが高いのもいいですね。
タクヤくん:アロハは、陽キャに見られがちだけど、実は謙虚でまっすぐで熱く人思い。ダンスがバキバキ♡

──その2人への感謝のメッセージを♡
マサヒロくん:いつもご飯をゆずってくれてありがとう♡
タクヤくん:共通して10年以上続いているグループに入ること自体がとんでもないことです。出会ってくれてありがとう!
アロハくん:タクヤくん、いつもお手本になってくれてありがとう!マーくん、ダンスをひっぱってくれてありがとう!

超特急
ダンスミュージックとフォーメーションダンスで魅了する9人組。ファンの愛称は8号車。最新作『Just like 超特急』(発売中)は、超特急が「超特急らしさ」を再定義したアルバム。多様な楽曲と「電車」コンセプトのビジュアルで進化を表現!

最新EP「Just like超特急」発売中!

タクヤくん:ジェットコースターみたいな一枚になってます。
マサヒロくん:かっこよくておもしろい、超特急らしさがつまってます!
アロハくん:かっこいい・美しい・おもしろい・かわいい、全部盛り!僕が好きな曲は「Countdown」。

撮影/神戸健太郎

このページをシェア!