5月2日発売ちゃお6月号に「超特急」初登場!9人のキズナを語ってくれたよ★

大人気メインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」の9人がちゃお6月号に初登場
かっこいい楽曲はもちろん、メンバーそれぞれが俳優などでも活躍している超特急。今回はメンバーの仲の良さのヒミツにせまったよ
ギュギュッと集まって撮影した仲の良さが伝わる写真や、キズナの強さを感じるインタビューはぜひ本誌でチェックしてね☆

さらに、今回は3人ずつのグループに分かれて取材をしたよ☆
メンバーが考えたチーム名はそれぞれ「全国のお茶の間息子」「俊足」「真面目」
どのメンバーがそれぞれのチームにいるのかは本誌でぜひチェックしてね!

さらにちゃおプラスではアザーカットとともに、本誌ではのせきれなかったインタビューも配信するよ。お楽しみに☆

撮影/神戸健太郎

ちゃおの公式TikTokでは、超特急の動画もゾクゾク配信予定!要チェックだよ~♪

このページをシェア!