みずがめ座

☆みずがめ座占い☆(5月27日~6月2日)

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月27日~6月2日のみずがめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「大胆さ」プラスで、パワフルに行く

思いきりのよさがツキを招くよ。やる時はやると決めて全力投球でいこう。平日は遊ばずに勉強に集中するとか、クラブでレギュラー入りを狙うとか、パワーを集中させていくといいね。午前と午後で別の目標を立てるのもいい考え。早起きをしたり夕食を食べてから本気を出したり、自分の限界に挑戦を。

今週のラブ♡プラス

「自信」プラスで、恋のイニシアティブを握る

明るく楽しく、いつもハッピーでいるあなたがみんなの心を明るく照らせる時だよ。自信を持って声をかけていこう。Wデートやグループで遊ぶ計画を立てるとカップル誕生へ! あなたも恋をつかんで。

☆今週のラッキーアクション☆

高い所に登ってみるプラ☆

開放感いっぱいで、小さな悩みや迷いが消えていくっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!