いて座

☆いて座占い☆(5月27日~6月2日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月27日~6月2日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「修正」プラスで、どんどんよくなる!

とりあえずやってみることが大事だよ。わからないなら調べればいいし、最初から長く続けようとしなくてもいい。合う合わない、どんなキャラ、どんな立ち位置でとか、事前に考えてもやってるうちに変わっていくもの。違うと感じたら直せばいいだけ。1回でうまくやろうとせず、試行錯誤を楽しんで!

今週のラブ♡プラス

「ドヤ顔」プラスで、格を上げていく!

恋はイキイキとしたあなたの味方! 得意なことに力を入れたり、完璧コーデで登場したり、主役を狙っていこう。自信たっぷり、強気な姿勢がいいオトコを引き寄せる条件に。自分を磨いていこう!

☆今週のラッキーアクション☆

“ひも”がご縁を結ぶプラ~☆

ひもつきの服、帽子、チョーカーをヘビロテするっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!