てんびん座

☆てんびん座占い☆(5月27日~6月2日)

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月27日~6月2日のてんびん座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ドッキング」プラスで、世界を広げる!

自分にないものを貪欲に吸収したい1週間友達と一緒になにかを始めたり、やったことがないことにチャレンジして。あなたらしさが異分子と出会って化学反応を起こし、新しい魅力が生まれそう。勉強は場所にこだわって。風通しのいいテラスなど、居心地のいい場所での復習が不思議と頭に残りそう。

今週のラブ♡プラス

「いたずらっぽさ」プラスで、共犯者に仕立てる!

ギャップで魅せよう。大真面目なフリをしてカレにだけわかるようにチョロっと舌を出したり、ヘン顔をしたり、印象をガラッと変えるといいよ。 “面白くて、かわいいコ”アピールが恋を成就させるはず。

☆今週のラッキーアクション☆

じゃんけんは「チョキ!」プラ☆

勝率が上がるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!