うお座

☆うお座占い☆(5月20日~5月26日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月20日~5月26日のうお座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「気分転換」プラスで、切り替えていく

いろいろなことが起こるよ。だからひとつのことにとらわれていたら、もったいない! 楽しいおしゃべりのあとは気持ちを切り換えて真剣に勉強したり、ケジメをつけていこう。いつものことをいつも通りにするだけでなく、知らないこと、やったことがないことに挑戦するのもいいね。見学や体験レッスンに参加してみて。勉強はまとめノートを作ると知識を整理できそう。オフは単独行動にツキがあり。

今週のラブ♡プラス

「物静か」プラスで、お嬢様っぽく!

今週、憧れの的になるのはおしとやかタイプ。「そうなんだ!」ではなく「そうだったの」と優しく受けとめて。物静かに控えめにふるまうと、あなたのことを知りたいって思うカレが近づいてくるよ。

☆今週のラッキーアクション☆

なにかひとつ、新しい文房具を買ってみようプラ~☆

それが出会いを運んでくれそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!