さそり座

☆さそり座占い☆(5月20日~5月26日)

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月20日~5月26日のさそり座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「見習い」プラスで、レベルアップ

リスペクトを感じそう。自分にはない才能、センス、考え方に触れて憧れが芽生えそうだね。「自分もあんな風になりたい!」って。まずはマネから入ってみよう。目指すべきお手本が“なにをして・なにをしないか”。自分なりに分析すると、スゴさや魅力の秘密がわかるはず。いいところを取り入れて、モノにしちゃおう。勉強はデキるコのノートを見せてもらおう。学び方、覚え方のコツをつかめるよ。

今週のラブ♡プラス

「スルースキル」プラスで、うまくやる

恋は細かいことを気にしちゃダメ。言葉の裏読み、待ち時間のネガティブ解釈は、想像を悪い方向に進ませてリアルから離れちゃう。実際はもっとシンプル好きな人と出会えた奇跡を大事にしてね。

☆今週のラッキーアクション☆

あくびをしたまま12秒間、口を開くプラ。呼吸は止めなくていいプラ、ふぁぁ~☆

喉が開いて自分の意見を言えようになるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!